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コンプライアンス相談・申告窓口のお知らせ

当社及びグループ各社は住友電工グループの一員としてコンプライアンス体制の強化に取り組んでおり、その一つとしてコンプライアンスに関する相談・申告窓口を設置しております。
当社での法令や企業倫理に反する行為またはその恐れのある行為をご認識された場合には下記いずれかの窓口にご連絡いただきたくお願いいたします。

社内窓口

全社コンプライアンス推進委員会事務局長(人事総務部総務グループマネージャー)

社外窓口

色川法律事務所 住友電工グループ コンプライアンス相談・申告窓口

  • 電話:06-6203-0012 FAX:06-6203-7111
  • Eメール:helpline@irokawa.gr.jp
  • 住所:〒541-0041 大阪市中央区北浜2-6-18 淀屋橋スクエア12階
社外窓口
(WEBのみ)

Navex Global(外部委託会社)

  • WEB:http://sei.ethicspoint.com
  • 上記URLにアクセスし、「報告を行う」⇒「ウェブ報告」をクリックください。
住友電工窓口

住友電気工業株式会社

  • 監査役室

    電話:080-1457-4600 FAX:06-6222-7699
  • コンプライアンス・リスク管理室

    電話:080-1457-4601 FAX:06-6222-6506
  • Eメール:kirin@info.sei.co.jp
  • 住所:〒541-0041 大阪市中央区北浜4-5-33 住友電気工業株式会社
  • コンプライアンス委員会 スピーク・アップ制度事務局
  • 当社名、関係者名、事案の態様等を、お分かりになる限り詳しくお知らせください。
  • 相談・申告いただいた内容は、各窓口の担当者が受け取り、限定された関係者が、調査及び必要な対処を行います。
  • 相談・申告いただいた方及びそのお取引先様に関する情報、相談・申告の内容、調査・対応の結果など、相談・申告に関するすべての情報は、上記関係者のみが取り扱うものとし、その事案の調査・対応に必要のない者には開示されません。
  • 当社及び住友電気工業(株)は、相談・申告いただいた方及びそのお取引先様を、その相談・申告を行ったことを理由として、お取引において不利益な取り扱いをすることは一切ありません。
  • 相談・申告は匿名で行っていただくこともできますが、その場合は、関係者による調査・対応の範囲が制限されることがあります。
    また、匿名で相談・申告いただいた方に対しては、原則として調査・対応の結果をお知らせできないことについて、ご了承をお願いいたします。